国立大学法人等監事協議会
全会員  2022.07.21

監事協議会ホームページの更新作業について

7月25日(月)に監事協議会ホームページ(改修版)の
本番環境への移行作業を行います。

本番環境への移行後,数日間は最終動作確認及び
メール配信機能のテストを行いますのでご留意ください。

なお,改修版のホームページに更新後,以下の機能が変更・追加されます。

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◎主な新機能のご紹介

*ログイン時のデザイン表示の変更(なるべくスクロールせず,ログインできるよう横長になりました)
*お知らせの検索機能,絞り込み機能の追加
*メンバーリスト表示画面を見やすく変更,必要項目を左側に。
*メンバー一覧のExcelダウンロードの追加
*メンバー一覧の支部別などの出力機能の追加
*メンバーリストの検索機能の追加
*会員ページのメンバーリスト画面に歴代三役を掲載
*会則・指針にバックナンバーページを追加(改定前の会則や指針を確認できるようにするためページを追加しました。)
*議事要録・資料ページに検索機能を追加
*監査報告書一覧の画面の変更(一画面表示)
*アップロードファイルのファイルサイズを5MBから10MBに増加
*意見交換に,支部の投稿であっても全会員が閲覧・投稿できる「支部(全員)」範囲を追加
*HP更新のメール通知機能の変更
 (深夜に送信される更新通知メールを,全会員なら全員へ,支部のみなら支部のみへと,
  公開設定に応じたメール配信となりました。
  また,メンバー更新通知は行わないことにしました。)
*意見交換の投稿や回答の修正・削除機能の変更,投稿前の確認画面の追加
*会員ページに協議会概要(会長挨拶,組織や三役ローテーション,沿革)を追加

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改修に際し,不具合の発生がございましたら,短期間の照会で恐縮ですが
7月26日(火)正午までに以下の担当へ御連絡願います。

【本件に関するお問い合わせ先】
監事協議会共同事務局:東京工業大学監査事務室 kanji.kyodo@jim.titech.ac.jp
広報分科会主査:弘前大学法人内部監査室  jm3984@hirosaki-u.ac.jp

●補足:ホームページの改修の経緯について
ホームページの改修につきましては,令和3年12月の総会で予算承認をいただき,
令和4年4月14日の代表世話人会で改修項目の追加と発注についての承認を経て実施したものになります。