全会員
2024.03.04
監事談話会に参加しませんか(監事のお役立ち情報)
参加希望の方は、下記へメールでご連絡ください。
〇 日時:未定(3月中旬~下旬に1時間程度開催します。具体的な日時は参加
希望の方々と調整し設定します。)
〇 開催方法:Webex(オンライン)
〇 テーマ:監事のお役立ち情報
監事業務においては、皆様それぞれに役立った(役立っている)
サイトや書籍、行政資料等があるかと思います。
特に、監事になって間もない頃は、その方によっては、大学なら
ではの用語や略称にも戸惑われることがあったのではないでしょう
か。
これから監事交代の時期を迎えることからも、情報の共有という
意味で、監事業務における「お役立ち情報」について、皆様と意見
交換ができればと思っております。
〇 参加者数:10名程度。
〇 募集締切:3月8日(金)
〇 連絡先:北海道大学監事支援室:kanji-shien@jimu.hokudai.ac.jp